2017.09.30カテゴリ:未分類
『夏の魔女のパレード』発売一周年

保桜です。

早いもので、WonderFool第一作である『夏の魔女のパレード』が発売して本日で一年が経ちました。
発売当時にプレイしてくださった方も、最近プレイしてくださった方も、どうもありがとうございました。

原画のあにぃさんにも、アリサと早紗で一周年記念のイラストを描いていただきました。ありがとうございます。

これから綴るのは個人的な願望でしかありませんが、自分はいまでもルイスさんやトピアのルートを作りたいと思っています。
いろいろあって攻略ヒロインから外されてしまったこの二人、せっかく人気があるのだから、せめて恋人状態でのやりとりとかそういうものを何かしらの形でお見せ出来たらなぁと。
特にルイスさんに関しては、抱き枕カバー+ドラマCDのセットとか作れないかなぁとか、そんなことも。
でもそれを作ったら、きっとヒロイン全員分を作りたくなって、最終的にはゲームを作りたくなるのでしょうね。

ただ、こればかりは私一人の判断でどうにか出来るものではないので、実際に作れるかどうかはわかりません。(お金とか作品自体の人気がどうこうという話ではないので)
ですが、いまでもたまにルイスさんルート実装やグッズ希望の声が届くのもありますし、もう少し頑張ってみようかなとは思っています。

一周年ということで、話せることを少しだけ話してみました。

それはそうと、開発も終盤にはいった『純情化憐フリークス!』ですが、こちらも近いうちにマスターアップの報告が出来そうです。
内容は以前このブログにも書いたとおり、基本的に明るいノリで進んでいって、エッチしてエッチしてエッチして、ちょっとシリアスになるけど、すぐに解決してまたエッチして、エッチする作品です。

体験版をプレイして面白いor可愛いorエロいと思ってくださった方は、ぜひ購入をご検討ください。

それでは。