未分類の記事一覧

2017.09.30カテゴリ:未分類
『夏の魔女のパレード』発売一周年

保桜です。

早いもので、WonderFool第一作である『夏の魔女のパレード』が発売して本日で一年が経ちました。
発売当時にプレイしてくださった方も、最近プレイしてくださった方も、どうもありがとうございました。

原画のあにぃさんにも、アリサと早紗で一周年記念のイラストを描いていただきました。ありがとうございます。

これから綴るのは個人的な願望でしかありませんが、自分はいまでもルイスさんやトピアのルートを作りたいと思っています。
いろいろあって攻略ヒロインから外されてしまったこの二人、せっかく人気があるのだから、せめて恋人状態でのやりとりとかそういうものを何かしらの形でお見せ出来たらなぁと。
特にルイスさんに関しては、抱き枕カバー+ドラマCDのセットとか作れないかなぁとか、そんなことも。
でもそれを作ったら、きっとヒロイン全員分を作りたくなって、最終的にはゲームを作りたくなるのでしょうね。

ただ、こればかりは私一人の判断でどうにか出来るものではないので、実際に作れるかどうかはわかりません。(お金とか作品自体の人気がどうこうという話ではないので)
ですが、いまでもたまにルイスさんルート実装やグッズ希望の声が届くのもありますし、もう少し頑張ってみようかなとは思っています。

一周年ということで、話せることを少しだけ話してみました。

それはそうと、開発も終盤にはいった『純情化憐フリークス!』ですが、こちらも近いうちにマスターアップの報告が出来そうです。
内容は以前このブログにも書いたとおり、基本的に明るいノリで進んでいって、エッチしてエッチしてエッチして、ちょっとシリアスになるけど、すぐに解決してまたエッチして、エッチする作品です。

体験版をプレイして面白いor可愛いorエロいと思ってくださった方は、ぜひ購入をご検討ください。

それでは。

2017.09.04カテゴリ:未分類
特典絵柄とかについて。

保桜です。

『純情化憐フリークス!』の体験版が出てしばらく経ちましたが、
みなさんプレイしてくださいましたでしょうか。

プレイしたという方は是非『#純カリー』のハッシュタグをつけて
感想を呟いてくださいね。
抽選でぼに~さん描き下ろしのキャンバスアートなどがもらえますので。
応募するだけならタダです。

次に、既に感想を呟いてくださっている方々はありがとうございます。
お問い合わせや目安箱を見た限りでは九十九が一番人気なのかなと思っていたのですが、
静海や幽香や理央も好きと言ってくださる方が同じくらいいて安心しました。
製品版も基本的にああいう雰囲気で進行していくと思っていただければと思います。

で、体験版公開と同時に各店舗さんの特典ラフ絵も公開されました。
こちらでもひとつひとつ紹介していこうと思います。
あ、ちなみに公式通販以外はみんなタペストリーです。

まずはソフマップさんです。

幼なじみヒロイン二人が胸を丸出しし、静海にいたってはお尻も見せちゃってる一枚です。
幽香の特典絵柄はソフマップさんだけなので、幽香好きの方は是非ソフマップさんでどうぞ。予約しました。

続きましてげっちゅ屋さんです。

見てください、この雌の顔。
絶対3回くらいHシーン済ませたあとの顔ですよね。なのに可愛い。
ぼに~さんの絵柄の特徴である『可愛いくて色っぽい』がよく出た一枚だと思います。予約しました。

次はとらのあなさんです。

上半身が半脱ぎで、脱いだパンツを広げて見せてる理央の絵柄です。
いったい何があったんでしょうね。
主人公に土下座でお願いされたのでしょうかね。
それならやってしまいそうですね。
予約しました。

次はメロンブックスさん。

こちらもなかなかにエッチな理央の絵柄です。
理央はやっぱりその胸をドンッと見せて欲しいですね。
収録のとき、静海役の美月さんも『理央ちゃんのおっぱいはね! ほんとね! 素晴らしいんですよ!』と力説されてました。何故か。
その力説具合に自分は『うん、そうですね』って言うしかありませんでした。
予約しました。

最後はAmazonさんです。

なんて大人しい……大人しみ……。
唯一なにも隠す必要がないKENZENな絵柄の九十九さんです。ゴスロリです。
目安箱のコーナーでも言っていますが、九十九の洋服姿はこの特典でしか見られません。
というか九十九さんの絵柄はアマゾンさんしかありません。
九十九さん好きな方は是非アマゾンさんでどうぞ。
予約しました。

と、このようなラインナップとなっております。
なにかひとつでも気になる絵柄があったらそちらで予約なさってください。
全部欲しいなら全部予約しましょう。僕みたいに
ガチャの天井達成するよりは安く済みますから。

あ、それと店舗特典とは別に初回版には特典サントラが付属します。
OPのフリークス・ロマンチシズムのフルバージョンも収録されていますよ。

ED曲も既に完成しておりますので、近いうちにサイトで公開したいと思っています。
こちらもとても良い曲ですよ。
公開までもうちょっとお待ちくださいね。

では、マスターアップ目指して引き続き頑張っていこうかと思います。